カナダ産最高級馬毛、ついに工房に届きました!

こんにちは、冷水です。
ブログは少し間が空いて、1週間ぶりの更新です。
でも今回は、ただの更新じゃありません。 本当に、本当に待ちに待ったお知らせをようやくお届けできます。
あの「カナダ産最高級馬毛」が、約3年ぶりに入荷!
いつ以来でしょうか……3年近く?それ以上?
なかなか手に入らなかった、カナダ産の最高級馬毛がついに工房に戻ってきました!
その名も、当店の名物馬毛 「カナダプレミアム/CPM」。
あまりの人気とクオリティの高さに、 通称“馬毛でドーピング”の異名を持つ、まさに特別な馬毛です。
特にバイオリニストの方におすすめ!
この馬毛の特徴は、なんといってもその音色。
• 絹糸のような滑らかでシルキーなタッチ
• 輝かしい高音
• 繊細な表現にもきちんと応えてくれる反応の良さ
バイオリンで、特に滑らかでいて、そしてきらびやかで気品のある音を目指したい方にはぴったりです。
もちろん、ヴィオラやチェロにも使えますが、 とりわけこの馬毛の良さが際立つのはバイオリンだと感じています。
今回も入荷数は限られています! 前回もすぐに品切れとなってしまいました。 今回も数量限定の入荷となっておりますので、ご希望の方はどうぞお早めに。 弓の毛替えのタイミングに合わせて、ぜひこの機会をご検討ください。
次回の入荷は、またいつになるかまったく読めません。 このクラスの馬毛は、探してもすぐには見つからないのが現実です。 少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
それではまた次回の更新で!
工房責任者 冷水