ストラディブログ
stradiニュース
July 23, 2018

7月14日、15日開催展示会レポート

7月14日、15日にハピリンホール 3F(JR福井駅西口ハピリン内)にて、2018 楽器展示会in福井〜ヨーロッパの香りが福井に広がる〜と題しまして、ヴァイオリン、チェロ、ビオラ等の弦楽器と弓の展示会&ヴァイオリン、チェロ弾き比べコンサート、楽器&弓の選び方講座、クラフト体験を開催いたしました。

当日・翌日は、驚くほど沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、ご覧頂きました楽器、弓の中で素敵な出会いもあり、ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

展示会の様子はこちら↓

楽器ごとにコーナーを決め、自由に見て回れるようにしました。
気になる展示楽器の試奏をしたり、楽器についてスタッフへ質問したり…。思い思いに楽しんでいただきました。

 

お子様から大人まで、たくさんの方にご来場いただきました。(会場を大きなホールにしてよかった…笑)

 

ゲストとして来ていただいた、バイオリンの荒井亮子氏、チェロの荒井結子氏による、弾き比べコンサートの様子です。
会場の皆さんが演奏に聴き入っておられました。
素敵な演奏、ありがとうございました!

 

今後も定期的に展示会を開催していきます。

展示会の情報などは、当ページのブログや新着情報から更新していきます。

多くの方とお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

 

【今までの展示会の様子はこちら】

2017年

最近の記事
November 20, 2018
April 11, 2018